いっぱいいっぱいもどかしい1日になってしまった。

帰宅しながらいま1日を振り返って、うずうずする。



もっとあがけよと思う。
あがけあがけ、だけど、余裕がないのはダメなんだ。



明日は、今日みたいに1日が終わっちゃうのを黙ってなんか見届けたくない。

もっともっといろんなこと大事に出来なきゃいけないし、もっとたくさんのこと人と共有出来る自分でありたい。


時間もひとも、待ってはくれない。
自分が、追いつかなくちゃいけないんだよね。


よーく考えて、そしてリセット!

今日は帰ったら大急ぎで作業終わらせて、もっかいいっぱい考えてみること。

そして…元気になる!


あしたもがんばろーー!