奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001270.jpg

ももパン。

ヴィドフランスの新商品、ももクリームが中に入った桃のパン。

蒸しパンでもなくケーキっぽくもなく、
サラッと、ふわっとした桃風味のパンです。


写真だとうまく写らなかったけど、ももの肌そのものというような外見に惹かれて購入、思わずブログにアップしました。

かじると中身はこんな感じ!
奥山智恵野 ―のびのび のんたろうブログ-F1001271.jpg

大学のサークル時代はいつも食べていました、ヴィドのエンゼルクリームとメロンパン。

パンは私を幸せな気持ちにしてくれます^^




今日も、観劇二本。

今度出演させていただく、

現代制作舎プロデュース昭和三部作の第一作目
「うしろ姿のしぐれてゆくか」


青年座同期出演の、

劇団ナグラチーム旗揚げ公演
「魂℃OUT~ソウルドアウト~」


悩みは未だ晴れないけれど、考え考えながらも色んなひとと会い、しゃべり、色んな舞台見ていると何かしら得るものがある。

具体的なヒントになることもあるし、たまらなくいいなーと思う気持ちが自分のエンジンになることもある。


ギブアップせずに、悩み続けたいと思う。


みんな、すごい。
自分も頑張りたい。