レッスン風景☆ | ポーセラーツ奈良京都・ミシンを使わないツイードバッグ・アロマフレグランスストーン ~atelier MIEL~(アトリエミエル)

ダイヤリントン社のツイード生地を使った『ミシンを使わないツイードバッグレッスン

  開講中!!右☆☆☆


ダイヤポーセラーツ『期間限定体験レッスンメニュー』右☆☆☆


♢11月レッスンスケジュールこれ→☆☆☆

♢12月はまだレッスンスケジュールを出しておりませんが、ご希望日をお知らせください。


♢お問い合わせはこちらこれ→chienomeronpan0301@yahoo.co.jp




キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ





こんばんは。


今日もレッスンでした。





Yさま、安定のカメラ目線ですWハート







あ、Yさまの手元のお写真を撮ったら、例のブツが映ってしましました。


そう・・・「ヘラで水抜きしますよ~」と言ったがために、買って来られたまさかの「お料理用のヘラ」です。


(良い子はマネしなくて大丈夫です。。。)←ごめんなさいYさま。


今日もYさまのおかげで笑いの絶えないお教室になり、とっても楽しくて素敵なYさまです。


お家であらかじめ転写紙をカットしてきてくださり、大変作業が早く、5作品も完成されましたキラキラ







今日もお美しいフリーコースHさま、修正するところが全くなく、きれいに完成されました。


Hさまのお人柄、執着しなさ、美しさが、いつも全くぶれることなく、すごいなぁと、一般人の私は下界から見上げている感じです。


あと、5回くらい生まれ変わったらそうなれるだろうか・・・、という感じです。







インストラクターコースHさま、足付きふた物を制作されています。


素敵に完成しましたので焼き上がりが楽しみですきらきら!!


いつもいろいろな情報をいち早く見つけてくださるHさま、先ほどもLINEで知りたかった情報をくださいました。


ありがとうございますWハート







前後しますが先日お越しくださったインストラクターコースSさま、


昨日アップした『ハイビスカスのオーバルプレート 』を作成されているところです。


大変器用でいらっしゃいますきらきら!!





今年もあと1か月ですね~と、今日もしみじみ、お話しました。


お教室に通ってくださっている生徒様に感謝感謝ですハート


1年あっという間でした。


来年も楽しいことを提供できるよう精進致します。


って、まだ年末ではありませんが。


あと1か月、楽しんでいきましょうハート











『ミシンを使わないツイードバッグレッスン』11月、12月受付中ですラブメール


シャネルにも使われるリントン社のツイード生地を使って、バッグをお作り頂けます。

これ→☆☆☆








ポーセラーツの体験レッスンは随時受け付けておりますラブメール


体験レッスンは、スプーンまたはフォークと、セットでお作り頂けます。
はじめましての方、お待ちしています。


・『体験レッスン』詳細右矢印♡♡♡



・お一人様2500円、大変お得な『親子レッスン』右矢印☆☆☆


・ドレッシーワイングラス『1DAYレッスン』右矢印☆☆☆


・『アクアスタイルレッスン』右矢印☆☆☆





・『簡単に、正しい展開図でお茶碗全面貼りレッスン』右矢印☆☆☆





・『レイシングパテレッスン』右矢印☆☆☆






・『インストラクター特典』について右矢印☆☆☆


・『ワンコイン転写紙制度』について右矢印☆☆☆




ご希望のお日にちを記入ください↓↓


お問い合わせはこちら右矢印chienomeronpan0301@yahoo.co.jp



気軽にお問い合わせくださいませ音譜