月のつぶやき 2018.12.23満月編 | 天使からの贈りもの

天使からの贈りもの

普通と言われる枠にはハマらない自分を持ち、
目に見えない世界を教えてくれる我が子を育て中。

見えない世界を温かく見守ってくださる方に届けたい。

「答えは、すでにあなたの心の中にある!」を前提とした【このとカード】も発信。

訪問して頂き、ありがとうございます(*^-^*)

 

「このとカード」で、あなたの心の声を引き出し、

あなたの中の点と点を繋ぎます。

こころのガイド Chie39(チエサンキュ)です。

 

IMG_20181223_085558.jpg

 

今日は、夜中に満月になったので、ちょっと頑張って起きてみました(^_^;)

そしたら、雲間から、綺麗な満月が見えました。

 

雲の動きも早く、天気が変わるんだろうぁ~と言う感じでした。

 

秋頃から、自分がやりたい事を進める中で、

久しぶりに、色々な方の講座やセッションを受けていて、

「月のコラム書いてみたら良いかも⁈」というアドバイスを頂き、

自分の中でも、何となく「月」というものが気になっていた事もあり、

とりあえず、月を見て、メッセージを受け取ってみることにしました(*^-^*)

 

私が個人的に受け取ったメッセージなのかもしれないし、

どなたか必要な方がいらっしゃるのかは、分かりませんが、

興味の無い方は、スルーしてくださいね(^^)/

 

 

受け取ったメッセージは、こちらです↓

 

悲しいこと、辛いこと、全て流してしまいなさい。

流してしまうことで、明るい希望が見えてきます。

たとえ、今が辛くても、悲しくても、

それは、後の糧になる。

だから心配しなくても、大丈夫!

 

新しい時代が訪れる。

大変なこと、困難なこともあるかもしれないが、

希望に満ちたことも訪れる。

 

今は、とにかく辛いこと、悲しいことを、洗い流してしまいなさい。

そしたら、素敵な未来が見えてくる。

 

 

自分も含め、必要な方に届いたら良いなと思います(*^-^*)

 

お知らせ:

2019年1月より、「Fコラージュ」WSやります。

詳細は後日アップします。

 

 

↓chiesanq (chie39) Line@

友だち追加

Lineの友だち追加の画面で、

QRコードを読んで頂くと、

すぐ登録できます(*^-^*)

1518138496775.jpg

ID検索→ @ygs0373m

 

chiesanq (chie39) Line@を、

友達追加して頂きますと、

毎月1日、毎週月曜日、

新月、満月、上弦の月、下弦の月の

タイミングで、「こころの扉カード」カードを、

ペンジュラムで引き、送信しております。

chie39からのお知らせもお届けします。

カードについても、1対1でのトークも出来ます。

 

 

「このとカード」は、オリジナルカードで、

自分自身の心を映し出すカードです。

 

引いたカードの絵を見て、思ったこと、感じたことから、

自分自身と向き合い、自分の中にある、自分の答えを引き出します。

本来の自分と、コミュニケーションを取るためのカードです。

 

使っていくうちに、自分自身の心の成長や、

精神的な成長、能力の向上を促します。

 

IMG_20180312_064640.jpg

「私があなたの心の扉をノックします!

開けるか、開けないかは、

あなた自身で決めて下さい。」