改めて:こころの扉カードdeおしゃべりタイム | 天使からの贈りもの

天使からの贈りもの

普通と言われる枠にはハマらない自分を持ち、
目に見えない世界を教えてくれる我が子を育て中。

見えない世界を温かく見守ってくださる方に届けたい。

「答えは、すでにあなたの心の中にある!」を前提とした【このとカード】も発信。

人の心に寄り添い、心の声に耳を傾け、

本当の心の声を引き出すお手伝いをしています。

 

自分と向き合いたい時、

自分をもっと知りたい時、

自分の答えを知りたい時、


悩みや気になることの答えを、外に求めるのではなく、
自分の気持ちや自分の心の声に耳を傾けてみませんか?

自分の心の声に耳を傾けることで、
自分の中にすでに持っている、自分の答えを見つけられますよ♪

思った事を言葉にして出すこと、おしゃべりすることで、
モヤモヤが取れて、気持ちがスッキリしますよ♪

 


こころの扉カードdeおしゃべりタイム

  セッション代 : 3,000円 (2時間まで)

 

こころの扉カードdeおしゃべりタイムは、セッションです。

セッションなのに、どうして「おしゃべりタイム」なのかと言うと、

それは、主役があなたで、いっぱいおしゃべりして頂くからです(*^-^*)

 ※セッションは、対面のみで行っております

 ※モヤモヤや問題が、早々に解決してしまう場合もあります。

  その場合もセッション代は変わりませんので、ご了承ください。

 

おしゃべりのお供、こころの扉カードは、私のオリジナルカードです↓

20160503_082352.jpg 20160421_093203.jpg

ブログでもお伝えしていますが、

このカード自体には、答えや正解、解説がありません!

が、自分の中にある答えを引き出す最強のカードです。

 

本当の心の声や本音が出てしまうので、ちょっと覚悟も必要かも?

 

そんなドキドキ、ワクワクなカードをお供に、楽しくおしゃべりしてみませんか?


※交通費・場所代・ご飲食代が発生した場合は、別途ご負担頂きますのでご了承ください。
※日程、場所等は、相談により決めさせて頂きます。

※話すことがメインとなりますので、

 飲食関係のお店以外でのセッションの場合は、お飲み物をご持参ください。

 

こころの扉カードdeおしゃべりタイム

  を受けたい方は、こちらへ・・・☆☆☆☆☆

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー