昨夜、「更新しません」とのように記したけれども、見てみたところどうもコメントを書いたブログ様がおすすめブログとのようにマイページに表れるようだけれどももしかすると主人、昨日休暇でしたのでどこかの(アメブロ)ブログ様にコメントを書いたのかしらはてなマーク

ひとまず、さっきおすすめブログとなっていた(アメブロ)ブログ様に訪問ぺタを付けさせて頂いたけれども、もしかすると昨日にでもウチの人が(アメブロ)そちら様にコメントを書いたのかも知れませんメガネ

私は御存知のとおり14時から20時にかけて勤務のためイオンにいたので、もしも千絵からのコメントがありましたら、それでいてもしも千絵の寄った気配があったようでしたらそれは主人です、私ではありませんパー得意げ


とは言ってもこのブログ、されどHNこそ千絵と設けたけれども実のところ主人に触れて欲しくない、入って来て欲しくないエリアってあるでしょうはてなマーク このように書くと、不満気っぽく思えてしまいそうだけれどもこのブログに触れて欲しくなかった…汗

※仕事も終えて何もかもを済ませた後、ようやくホッと一段落できそうな時、そんなふうにおすすめブログとのようにマイページに表れていたので、身に覚えがなくホント驚いちゃって、試しがてらアメブロ会社様のブログ(様)にコメントを書かせて頂いたところ、そちらにそのように表れるようだったので(もしかすると…はてなマーク)とのようなひらめきが脳裏をかすめました、それでこうして記事に記しているパソコン ※の箇所、新たに加えたいと思うパソコン

大体(アメブロ)千絵となっていると(あ、絵理からのコメントだビックリマーク)とのように(アメブロをお持ちの)みなさん、そうお考えになるでしょうはてなマーク

もしも昨日コメントがあったようならば、それはあの人であって私ではないけれども、本心として触れて欲しくなかった、主人に…メガネ HNこそこれ(千絵)だけれども私のブログに触れて欲しくない、いくら夫だとしてもねメガネ


そしてこのおすすめブログとなっている真相、果たして一体どうしてそれが表れるのか、イマイチよくわからないけれどもとりあえず念のため今しがた非公開の記事、(今までの分)全て削除したの合格 あってもなくとも構わない、そんな記事だから…合格

そして明日、午前からの勤務なので(ブログを)休憩させて頂きます、よろしくお願いしますねブーケ1