マイページに身に覚えのないよそ様のもの(ブログ様)が表示されるみたいなので、念のためを思って現在、今までの非公開の記事を1枚残らず削除しているところですパソコン携帯 まァ、あってもなくてもどちらでも構わない、そんな記事なので困らないから…パソコン携帯

ひとまず気になったのでアメブロ会社様に問い合わせてみたけれどもどなたか御存知のかた、教えて頂けますかはてなマーク おすすめブログとのようになっていて、そちらに身に覚えのないよそ様のそれが…汗


現在(アメンバー限定)非公開の記事を削除処理中…パソコンヒミツ携帯

なので明日もう一日だけ(ブログを)休憩させて頂いて明後日に更新したいと思ったけれども当日、午前からの勤務時間(8時から12時まで)なので来たる14(日)に更新したいと思います、よろしくお願いしますねリボン