そうですね、やっぱり何と言ってもこの時節、秋でしょうはてなマーク

じりじりと陽射しの照りつける季節はとうに峠を越えたこの時期、私にとって最も好きな頃なのもみじ 次に春、その次に冬、そして夏の順なのかもねクローバー雪晴れ

夏と冬、共に厳しそうな頃とは言えど冬生まれの私はもしかするとそう、夏よりも冬を選ぶのかも知れないパー得意げ

ゴルフをも楽しめそうな頃、書店(図書館)に行きあらゆる書物とも巡り会えるこの秋、いよいよここに到来したと言うカンジですゴルフもみじ本


この頃に伴い岐阜の実家から梨が届きました、ぷっくりと実った2Lサイズの品ですグッド!べーっだ! 今度、(実家ではあるものの)何か気持ちでお返ししたいと思う家

秋の旬真っ盛りのもの(秋から冬にかけたものもね)と言うとその他にも秋刀魚だとか、あとそれに栗だとか、里芋だとか、茄子だとか、ホウレン草だとか、柿だとか、春菊だとか、白菜だとか、ネギだとか、大根だとか、人参だとか、カブだとか、ゴボウだとか、さつまいもだとか、山芋だとか、きのこ類だとか、イワシだとか、サバだとか、サケだとか、ブリだとか、牡蠣だとか…、思いつきそうなコトだけでもこのくらいだけれどもどれも美味しい頃ですよね合格

夏は果物だとか、それにお野菜など美味しい頃だろうけれども秋はその倍、さすが実りの季節、黄金時代と呼ばれているだけのコトがあるパー得意げ

妙に納得する自分自身にふと改めて気付かされたような、そんな想いですパー得意げ いよいよ仲秋も本番、一年において好きな頃なのでここぞとばかりに思いっきり満喫したいと思うもみじ