はい、今日は休暇ですパー得意げ

初出勤Day、ホント疲れてしまって一日だけ(ブログ)休暇を頂いたけれども昨日はそうでもなかった、段々と慣れて来ているのかしらはてなマーク うふふ、このまま良い方向に進んでくれると理想なのかもね合格

それで今日は休暇だけれどもただし明日は勤務、時間給の良い日に出勤出来るってかなりおトクだけれども勤務日、交渉の結果ちゃっかりと固定したもののその中において現在、研修期間中の身なので指導して下さるかたのスケジュールに合わせたいと思っている時計 やっぱり何よりも調和ってすごく大切でしょうし…合格 学校とか職場って自分本位では、場を読まないかたって務まらないでしょうはてなマーク (状況判断の末)立ち回ると言うのかしら、社交的でなければならないと思うので…合格


特に何もなさそうな日だとそうですね、パソコンに触れつつお料理にまつわるブログ様を閲覧させて頂いたり(メッセージボードにも表したとおり、もう訪問ぺタを受けていないので寄らせて頂いたブログ様には必ずその証としてこちらから訪問ぺタか、あるいは一言を送信させて頂いている)、又は図書館(書店)に行ったり…、その日によって変わるのかもねパソコン本携帯 こちら地元の愛知県は住み良い街並みだし…合格


それはそうと来たる25(木)、イオンの研修会があるのでそちらに参加しなければならないみたいなのパー得意げ 私のいる100円ショップはイオンの中にある店舗のうちなので…自転車 どんなカンジなのかしら、うふふ何かすっごく楽しみ…ラブラブ 良い所と巡り会えて良かった、これからもめいいっぱい励もうと思うクラッカー

(教わるべき初期の研修期間と言うコトもあって、そのかたに合わせたので)明日は8:30分~12:00までの勤務、よって(ブログを)また休憩させて頂きたいと思う、どうしても午前からの勤務時間なので…時計 よろしくお願いしますねリボン