ようやく終えてホッと一段落…パー得意げ


今日、主人そのまま休暇なのではじめ勤務に伴いちょっぴり戸惑っていたものの、そこが年上らしい包容力なのよね、“気にしなくてもいい”とのようなふうだったメガネ

普段、あの人にとってそのまま(水)ともなると休暇ですが例えば旅行だとか、そんな時は曜日が変わるものの、私の休暇に合わせてくれるとか…メガネ

私が何も口にしなくとも、あの人からそうしてくれるそうなので、それに甘えていますメガネ 週に一度の休日なので主人にとって、午後はのーんびりとしていたのかも知れないメガネ

女の身ですと週に一度の休暇ともなれば、その日はいつもよりもさらにもっと大掃除だとか、家事を本格的にこなさなくてはならない、そんな状況だろうけれども男の人ってその点において気楽なのかもね、ええ…メガネ

明日は12時から18時までの勤務時間(実際5時間30分)なので、もう11:45分頃には職場に着かなくてはなりません、なので明日は(ブログを)休憩させて頂くにつれ現在、記していますパソコン携帯


明日もめいいっぱい励みたいと思う、ブログはお休みしたいと思いますのでよろしくお願いしますねリボン