ええ、登録に行って来ましたパー得意げ

それでね、ホントは私の予想したとおり明日からさっそく勤務だったはずですけれども、今月イッパイでお辞めになるかたがいらっしゃるらしく、それで順としてそのかたのお手続きを終えて勤めさせて頂くコトになったのパー得意げ この初秋去った後、仲秋から勤めさせて頂くようになりましたので来月から正式に…もみじ


それで担当になるかた、ついうっかりとなさってしまわれたらしく6時間勤務とのように面接の際、そうおっしゃっていて実際、私も聞いたとおりそれだと思ってこの前の記事にそう綴ったけれども、5時間30分だそうなの時計

と、なると平日で4.700円以上の日給、(土)(日)祝日で4.900円以上の日給になるのよね¥

まァ4.500円以上、確実に頂けそうだし、ましてや一週間(7日間)のうちのほぼ大半にあたる4日勤務だし、時間帯だって7時間勤務が平均的だとされている今日、5時間以上ものお時間で勤めるコト出来ればそれだってほぼ大半にあてはまる時計 それに残りのもう30分、時間給だってつきそうだしね…¥

私の場合さらに“それ以上になりうるもの”がある¥ 食費だって助かりそうだし、雑貨を購入したたび発生しがちなムダな差額をも失くせそうだし…¥ この前も確かそう記しましたパソコン携帯


なのでまた交渉してね、勤務日数(4日間、これは面接の時からもう既に決まったコトだけれども)と勤務する曜日を固定したの、(収入を)確実なものにするためにも…¥ 話し合ってまとめるのは主人のほうが上手いけれどもね、ええ…合格

だから休暇(月)(火)(金)ですパー得意げ (水)(木)(土)(日)か、あるいは祝日の前日と祝日を挟んで週に4日間の勤務、このカタチになりそう…パー得意げ

いずれにせよ、時間給の良い(土)(日)と祝日は確実にGet出来ましたぁ合格

主人は自営業なので休暇(水)でなく別の曜日でも良さそうなの、さっきそう話していたから…キスマーク 固定すれば、それほど損を受けず済みそう…合格


今までよりもさらにもっと働けた甲斐が、節約した甲斐ある、そんな結果になれるようムダなんてあってしまってはならないし、ましてや中食や外食を嫌う私にとってちょうど良くちゃっかりとお弁当だけれどもね、ええ…割り箸 お茶も水筒に…合格 主人と同じ、あの人にもそうしているから…パー得意げ クリーニング店にパートとして勤めていた時も同じだった割り箸 (月給で頂いていたものの)あちらは一日の中において5千円以上もの日給だった、7時間勤務で…時計


時間帯として(5時間30分)はじめの頃は研修期間なので午前から午後まで、それでその頃が過ぎると14時から20時までの勤務時間だけれどもウチの人、週末とか祝日の前日やその当日だとかはもう20時を過ぎる頃に戻って来るし、平日だってその時間になるコトが多いので特に問題なんてありません、ましてや自転車で通えそうな付近になるしね、勤務先が…自転車

だからこーんなにも条件の揃った所ってそうめったになさそうだから長期にかけて頑張ろうと思う合格

至って平穏な日々を過ごせていますが、もしも主婦と言う立場から独身になってもね、変わらずこの愛知県にてこれからも在住し続ける分…グッド!得意げ 来月から頑張ろうと思うクラッカー


ただブログは来たる月末の30(日)まで休憩させて頂こうと思うパソコン携帯

勤務するコトにあたって何かとまだまだせわしい、そんな日々ですのでそれに伴い、お休みしたいと思いますのでよろしくお願いしますブーケ1