そうですね、そのくらいのお値段ならお弁当と同じくらいなのかも…はてなマーク でもやっぱり考えてしまう…汗

そう、中食や外食を嫌う私にとってお昼と言えばお弁当、あるいは自宅で頂くのか、このうちのどちらかなのパー得意げ 自炊ならさっそく喜んで、ただ中食や外食となるとどうもあまり気ノリしないと言うのが実のところなのパー得意げ お好きだと言う方々もいらっしゃるようだけれども私は断然、自宅で作りたいと望むほうなのかもね、ええ…パーニコニコ

もともと自炊派の祖母や母によって育てられたのがそのきっかけなのかも知れない、女性なら未婚や既婚など関係なく、お料理くらいこなせて当然でしょうし…合格 生まれ育った家庭環境もその影響でしょうね家 女の子となると、どちらのお宅様もやはり厳しいでしょうはてなマーク


一見、かかりそうなお代金として同じくらいのように思えても200円ほどだと、例えばおにぎりを買っておしまいとのようなふうでしょうけれども、お弁当やあるいは自宅で頂くとなるとその他においてもあらゆるおかずなども同時に頂けそうだし…合格 そう考えるとね、中食とか外食ってね、費用ばかり一方的に重なって高いのよ…汗 お料理の参考にはさせて頂けそうでしょうけれども、感謝出来そうなコトと言えばそのくらいなのかしら、作るほうの私にとって…パー得意げ


スーパーのお惣菜だとか見掛けようとも私、今まで買ったコトがないがま口財布NG

これを話したりあるいは書くとね、みなさん一斉に驚かれるのよパーえっ 見掛けた時、ちゃっかりと参考にさせて頂いているけれどもね、ええ…合格

レパートリーの狭いかただと、ああ言うものにパッとお手を伸ばすのかも知れない、キッチンに立つ身なのでそのくらいのコトすぐ見抜けてしまう…目


これからは勤める身ですので(今回、幸運なコトに励めるようになれた100円ショップ、長く勤めたいと望んでいるけれども)以前に勤めていたクリーニング店、あの時と同様にお弁当、二人分を用意しなくてはならない、その状況なの得意げチョキ

あのクリーニング店も一日あたり勤めてみて(7時間勤務)5千円以上もの日給だった、どの曜日にもね…¥ 月給で頂いていたけれども…¥

お弁当のおかずは主人のもの、当然ながら(リメイクではなく)はじめからお弁当になりうるものを作っているので今まで一人分でしたが、今度からは私のものだって同時に作らなくてはならないのでさらにもっと手早く、且つ手軽に作れそうなものを只今、新たに研究中なのパー得意げ この頃、お料理にまつわるHPを今までよりもさらにもっと閲覧する自分自身に気付くコトもある目ひらめき電球 新しいものに挑めそう、願ってもない絶好のチャンスでしょうはてなマーク インスタントのお弁当食材だと高いし、身体にも良くなさそうだし、何よりも女性失格でしょうはてなマーク


200円でランチよりも私の場合お弁当か、又は自宅で頂くほうですパー得意げ されど200円のようでもそれを10日間、続ければ2千円ビックリマーク 自炊だとムダを失くせそうだし、レパートリーも増えそうだし一石二鳥なのかもね合格


※明日から勤務先においた登録などの事情のため、来たる30(日)までブログを休憩させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますねブーケ1

※(平日から始まり、週末や祝日の前日だとか祝日…、などとのような時間給の良さそうな日々を中心に)週に4日間の勤務なので思うに登録後、さっそくからでも始まるのかも知れない、明日それを聞けそうだけれどもね…合格

※ひとまず明後日27(木)からさっそく勤めようとも困らぬよう、今月はもう30(日)まで休憩させて頂こうと、ええ…合格 ※の一言、新たに付け加えたいと思いますパソコン携帯