ええ、勤めさせて頂けるようになりましたークラッカー

はてなマーク 「そちらはどちらでしょうはてなマーク」ですってはてなマーク

うふふ、100円ショップですよがま口財布 イオンの中にある店舗です¥


かつて新婚だった頃からふと気付いていたけれどもちょっとしたような雑貨を手に入れる際、本来ならば100円ショップにありそうなお品でも良さそうなのにどのような商品がお店にあるのか、それを把握していなかったがためにわざわざイオンだとか、アピタだとか、なるぱーく(旧・イトーヨーカドー)だとか、この辺りにあるちょっとした生活用品店にまで行って、それよりもさらにもっとかかりそうなお代金を支払ってまで購入するコトが何かと多めだったのかも知れない¥ お買い物のたび発生するそのムダな差額の分を失くしたくて、それでそちらを選んだのがま口財布

仕事を終えてイオンの中でお買い物を済ませて帰宅すれば、食費をも抑えられそうだしねがま口財布 決して“ワケあり商品”でなくとも時間のため、かなりおトクになっているお品が多いでしょうはてなマーク

イキはそのままで価格だけがおトクだと言うコトなのでスーパー、いつかの時このブログに「次に勤めるようならば、もしかするとスーパーなのかもねビックリマーク」とのように記したと思いますが、募集がなく勤められなかった、でも結果的に同じだと思うパー得意げ お仕事の後だとしても移動のない分、ムダな時間だってないし…時計

道のりだってイオンからまーっすぐ進んで笠寺(カサデラ)観音の辺りを曲がるとすぐ自宅だもの、近いほうです自転車 収入を得られながら、かかりそうな食費とムダな分(差額)をも双方で抑えられる勤め方、それで頑張ろうと思う¥


時間帯として6時間勤務、それで一週間のうち4日間の勤務日数です時計

※勤めるからにはもちろん、せっかくの機会だし長期間ビックリマーク

※現在、既婚の身である私にとって、至って無事平穏な日々を過ごせていますが例え話のうちのひとつ、もしも(別れて)この愛知県にて一人で生きて行くとしても(生計を立てるコトになりうる分この一箇所だけではちょっぴり厳しそうなので、もう一箇所だけ同じく地元にて勤めるとしても)ちょうど良さそうなのかも知れないパー得意げ ※誤解のないよう述べておきますけれども、ごくフツーと言えそうな日々ですけれどもねパー得意げ ※の箇所、至らなかったので新たに加えたいと思うパソコン


月給で頂くとしても日給で見て確実に平日だって、それに(金)(土)(日)の週末も、そして祝日の前日や祝日もね、出勤のたびどれも5千円以上を頂ける¥

一週間においてめいいっぱいさせて頂くのはちょっぴり厳しそうだったので、こちらもこちらで交渉の際、多少なりとも譲歩して一週間(7日間)のうち4日間、勤めればほぼ大半を頂いたと言う結果になれるのでそうしました時計 なおかつ(土)(日)祝日は時間給がUPなのよね、うふふ…アップ¥

何も勤め方だけにあてはまりそうではない、何事も交渉って必要でしょうはてなマーク 話し合って上手くまとめると言うコトです、これは私よりも主人のほうが上手いけれどもね合格 私は何事も№2でいいの、どんな時も「縁の下の力持ち」のタイプで良いのかも知れない合格

ええ、めいいっぱい励もうと思うグッド!得意げ 今回もラッキーな運に恵まれましたので、使い切らないためにもこちらにお立ち寄りになって下さるみなさんにもそのおすそ分けですブーケ1