いよいよめでたくわが夫の誕生日を迎えましたクラッカー

今月になりこの日をいかに指折々と、首を長くしながら待ち望んだコトでしょうか、はや既に下旬になりまして、ついに初秋も過ぎ去ろうとしていますねパー得意げ 秋もいよいよ本番なのかも知れません、ええ…もみじ


来月、これもこれでめでたいコトに結婚記念日をも迎える指輪 来たる19日がそうです王冠1

主人と出逢う前まで、それこそこの世にあの人がいると言うコトもかつて独身だった頃、お見合いの席で初めて知ったのドキドキ恋の矢

大切な人との御縁なら決して自分からすすんで手離してはならない、失くしてはならないとも思う合格

※主人との間柄において変わらずヒビが生じてしまうコトなどないよう、あの人との御縁は今後ともずっと保ちたいと望んでいるものの、ただ例えばブログにおいたトラブルや金銭にまつわるトラブルなど…、“さしあげる代わりに御縁を切りますね”とのような際、そんな時の御縁なんてたとえ一度でも捨てると、もうそれっきりと言うものパー得意げ ※の部分、新たに加えたいと思うパソコン Happy Birth Day My Darlingラブラブ