うふふ、ポチくま(でしょうかはてなマーク)のクジ、この頃よくチャレンジするようになって、それで現在も試みてみたところ何と、見事なほど当たっちゃいましたクラッカー つい先日ごろだったはず、2度ほど当たってそこからしばし惜しい結果が続きましたが、久しぶりに当たったのクラッカー

こう言うものってそれこそ忘れ掛けたかのような頃、ごく時々ラッキーに恵まれるのでそれが面白いのかもねグッド!得意げ 頻繁に当たるとそれもそれでラッキーなのかも知れないけれども、もしかすると考え方によっては喜び半減しそう…汗

今日は久しぶりにそんなラッキーな運に恵まれましたので、幸運を使い切らないためにもこちらにお立ち寄りになって下さるみなさんにもそのおすそ分けです、うふふ…ブーケ1


それとそれと昨日ええ、面接のため現地へと足を運びましたあし うふふ、徒歩で向かったのあし

14時頃からだったので13:30分頃(だったはず)発ちましたあし 勤めさせて頂けそうならばその術、自転車で通いたいと考えているけれどもね、ええ…自転車

具体的な業務内容やあとそれに規則にまつわるコトなども詳細につきお話を伺えたものの結果は後日、改めて御連絡を頂けそう携帯 そのまま勤めさせて頂けるよう、願う自分自身ですリボン

一通り伺えましたけれども、やはり細かそうなところに至るまで条件の揃った職場だと言うコトが理由でしょうか、他にも御応募なさった方々いらっしゃるようなのでその後の行く末、またの際に綴らせて頂きたいと思いますパソコン