この頃、めっきり雨が降るようになりましたね雨 名古屋市南区は雨模様に包まれています雨

暑さもようやく風と共に去り、エアコンのスイッチを入れなくとも良さそうに思えて、実際今月になり一度もリモコンに触れていませんパー得意げ 手前がお庭になっているコトが理由でしょうか、窓さえ開けると心地良さそうな風が肌に…パー得意げ 今はもう当然ながら閉めていますけれどもね、ええ…家


今月、主人の誕生日なので今からもうその日のお夕食のメニューを考えているところなの割り箸

ちなみに昨年のその日も記したと思いますけれども21日です21 あの人、男性なのに乙女座なのよねおとめ座 何か男の人でそれって一見、珍しそうに感じられるのは私だけなのかしらはてなマーク 不思議な感じ方なのパー得意げ 私は年末の真っ只中、下旬なので山羊座です、ええ…やぎ座

かつてまだ小学生だった頃、一時的なコトでしたけれども星座占いだとか、あとそれに血液型占いだとか、そしてさらに干支占いだとかもすごく熱心だったクラッカー もう我を忘れるほど無我夢中だったのよパー得意げ 乙女座と山羊座って確か相性良さそうだったはず、記憶なのであまり確かではなさそうですけれどもね…パー得意げ

何事にも共通しているコトでしょうけれども私ってば一度でも目が向くと、心を傾けるともうそちらへと一途にまっしぐらになる傾向があるので…アップ これほど接していると次第に見えて来るでしょう、ありありとお目の前に…目 どんな食卓にしようかしら、いつもよりもさらにもっと考えています割り箸