うふふ、今もちょうどその曲(さっきの記事に綴らせて頂きました)を聴いていたところだけれども、ノリ気になりそうだと言うコトが理由でしょうか、瞳が冴えているので頑張ってもう1枚だけ綴らせて頂こうと思いますパソコン


この前、お電話を受けてね、来たる19(水)、面接があるので頑張って来ようと思いますビル

当たり前でしょう、私は現在のまま既婚の身でいるとしても、又は(無事平穏な日々ですが)もしもそうでなくなった後、お相手だってちょうど好都合なコトにいらっしゃらないコトだし、再び恋愛や再婚だなんて言う願望など一切ない私、仮にもしも独身になったとしてもね、こちら愛知県で生涯ずっと日々を過ごして行くコトになるので、ええ…グッド!べーっだ!

ちょっぴり緊張するけれどももしも上手くコトがなれば、めいいっぱい励もうと思う合格 うふふ、勤められるよう願っているのキラキラ ホントはキチンと確かに決まってから記事に綴ろうと思いましたけれどもまたの際、詳しく書こうとも思うパソコン