うふふ、来たる28(金)が今からもう待ち遠しいのドキドキ恋の矢

と、言うのは東京からね、懐かしいかたがこちら名古屋にお越しになるそうで、さっき主人に連絡があって、それで…携帯


うふふ、どなたでしょうはてなマーク ええ、そうですビックリマーク

かれこれ大学の頃どの先輩がたよりも一番可愛がって下さったあの先輩、女の子が男子の先輩を呼ぶ際「(お名前)オッパ」とのようにお呼びするけれどもそのオッパが、ええ…新幹線メガネ と、言うのは名古屋にもお店があるの、パチンコ店…クラッカー あのオッパの出したお店なのクラッカー パチンコ店はなくならないと思うクラッカー この頃、聞けばどうも常連様がたよりも、新規様がたを獲得なさろうとしているようだけれども、それは自営業ならどちらも同じだと思うパー得意げ

来たる週末、御出張らしくそれで遥々名古屋にまで来られるそうなの新幹線メガネ

久しぶりにお目にかかれるので、今すぐにでも当日になって欲しいほどだけれども楽しみはとっておけばとっておくほどますます増すでしょうはてなマーク


そう言えばあのオッパがかつてまだ大学4年だった頃、講習のため平壌に行って日本に戻って来た時、(ようやくお逢い出来るビックリマーク)って…、あの時も胸を弾ませたものだけれども同じくらいすごく楽しみなのラブラブ 96年9月から(翌年)97年2月頃まであのオッパ、平壌にいたから…船 お見送りはもちろんでありながらお出迎えにも、ええ…学校

私の出た学部は4月から7月までの3ヶ月間、あのオッパの出た学部は9月から(翌年)2月までの半年近くとのように決まっているのよね船 ちなみに私は(4年の頃)99年4月から7月までの3ヶ月間、あちらにいたの船 今は変わったようだけれども…学校

戻った後やっぱり会話も弾みましたよキスマークアップ

コールがあってね、待ち合わせた所に行くとあれほど恋しかったあのオッパが目の前にいたもの、それは盛り上がるでしょうはてなマーク あちらでのお話だとか、私の送ったエア・メール、頂いた分も併せて、ええ…ポスト

差し入れすると喜んで下さったの、「フェリの作ったもの、久しぶりに食べられるビックリマーク」とのようにね、講演会の後…学校

「今日、空いているはてなマーク」とのようにさっそく訊いていたので、あのオッパもきっと会話を楽しみたかったのかもね、やっぱり多くの話題に包まれましたキスマークアップ 二人きりでずっと話し合っていたキスマークアップキスマーク


平壌から戻ると講演会があるでしょう、講堂でね…学校

あのオッパの時は開かれたけれどもわたしの時はね、新潟県で経営学部の男子2人が問題を起してしまったがために急遽、キャンセルになっていささか不満だったパーむっ

あのオッパがその節ステージでね、歌っていた曲があったの音譜

今も覚えているけれども「プルグンギ ノピ チョソヌン ナガンダ」と言う曲名、これを翻訳すると「赤旗高く、朝鮮は行く」と言うイミだけれどもさっきパソコンで聴いていたのパソコン音譜 好きな曲のうちだし、思い出の詰まった曲なのよね音譜

今の気持ちがあの時と同じだもの、久しぶりにお目にかかれるので…新幹線メガネ あのオッパ、主人の後輩になるかたで、私よりも先輩にあたるかたなのメガネ


うふふ、早く当日になって欲しい…グッド!べーっだ!

江戸っ子さんではあるものの、名古屋にお越しになるそうなので懐かしいかたとお目にかかれる日を今からもう待ち侘びる、そんな私ですドキドキ恋の矢 もちろん、結婚しているので主人も一緒に…パー得意げ