今はもうどなたにも想いを寄せていません、AKBさんにも憧れていませんし…パー得意げ

ただ「卒業」と見掛けて、それでふと思い出したので今こうして綴っているけれども訪問ぺタを受けるコトにつき先月の中旬ごろでしたよね、卒業させて頂いたけれども開設日から今も変わらずこだわり続けているコトが、寄らせて頂いたブログ様に必ずそれを付けさせて頂くコト、あるいは一言だけ想いを綴らせて頂くコトも今後ともこだわりたいと望んでいるパソコン携帯

時にふと休憩させて頂く日もありそうなのかも知れませんけれどもブログを更新させて頂いた日、お立ち寄りになって下さるみなさんにホント感謝しています、今後ともよろしくお願いしますねリボン 明日もそのまま続けたいと思います、休憩なく…パソコン携帯


芸能人でしょうか、私にとって特に何でもなさそう…パー得意げ汗

お相手こそ違ったけれども、かれこれ思い返せば2006年8月の初旬ごろからつい昨年(2011年)の4月の下旬ごろまで胸を弾ませていた頃でしたからねドキドキ恋の矢

今はもうすっかりどなたにも振り向くコトのなさそうな、そんな日々を過ごしていますし、おそらくこれはきっとこれからだってそうでしょう、“確固たるもの”として確信しているのパー得意げ

今さら芸能人のファンブログを持つだなんてそんな自信、実のところ何処にもありませんパーガーンDASH!

ああ言うものはね、一度でも始めるとキリがないのよパーガーン汗 そこから卒業出来て良かった、逸早く去れた者勝ちなのかもね合格 ラクはラクですよね、関わらなくなって…合格

時々5年だとかあるいは歳月に近そうな月日、10年ほど憧れていらっしゃるような方々を見掛けるけれどもある一面において感心するパーかお 次第に目を向けなくなるものだと思うけれども…目NG 熱心な方々もいらっしゃるものですね、ええ…ドキドキ恋の矢