今はもう結婚しているので変わらずこちら、愛知県に在住するコトでしょうけれども、もしも…とのような時も私のコトだから変わるコトなく愛知県にいると思うパー得意げ 住み慣れた所だしね、ええ…グッド!べーっだ!

(主人と)離れるため、勤務先を選んでいるとのようなコトではないけれども今後とも変わらず(愛知県に住みつつ)過ごして行くと決めたので地元での勤務先を探しているところなのパー得意げ

「探している」とのように綴ったけれども、実は先日ごろもう既に履歴書もお送り申し上げましたポスト あとは結果をお待ち申し上げるのみですパー得意げ 勤務を望むようになったの、もうかれこれ先月からなの8


ただ岐阜県に越すコトなんてまずありえない、断言しても良いほど…パー得意げ 近くて遠い所なのパー得意げ

あちらは私にとってかつて結婚する以前に生まれ育った地、至って無事平穏な日々を過ごせているけれども、もしも…とのような際「(実家の敷居を跨がないのはもちろんのコト)岐阜に来て住むのは辞めなさいビックリマーク」と嫁ぐ前に、それでいてこの前だってそう聞いた耳

当然のごとくお相手だっていらっしゃらないし、その時はホントに一人だけで生きて行くと覚悟を決めた時だと思うけれども、いつまでも若いままだなんて絶対にありえないので生半可な想いではダメなの、よーく承知していますパー得意げ

もしも…とのような時、どちらにしても一人だけで生きて行くなら、たとえほんの少しでも住み慣れた所が良さそう、さっぱり何のコトなのかわかりかねそうな所よりも…パー得意げ

されど今のところ30代、遅生まれの私は昨年の年末アラフォーになったばかりとは言ってもふとそれに気付くと、ふいにそう望む自分自身を見つめると(あ、年齢が重なったのかも知れない)って…、住み慣れた所がたとえ念頭の片隅だとしてもあると言うコトはその表れでしょうはてなマーク 私にとってこちら愛知県が何より、名古屋は住み慣れた所ですパー得意げ