そう、かつてまだ幼かった頃、無邪気とも言えそうなほどあどけなかったコトがその理由でしょうか、やっぱり休暇間近な曜日、主に(金)とかあとそれに(土)とのようなふうでしたパー得意げ

でもね、年頃になるにつれ次第に(日)に振り向くようになったパー得意げ そう、大学の頃から今も変わらずずっと…学校 我に振り返った時、これからも変わるコトのなさそうな想いだとふと気付くコトも…ひらめき電球 きっと今後ともそうでしょうね、ええ…ドキドキ恋の矢

「(日)が好きですビックリマーク」とのように告げるとみなさん驚かれるの、「珍しいよねビックリマーク」とのように…パーえっ けれどもそう、この日が一番なの、私にとって…グッド!得意げ


我が家は職種、自営業なので主に平日休暇、(何かの事情と共に変わるコトもあるけれども)毎週(水)がその日なのパー得意げ

若いのに休暇なんて週に一日だけあれば十分だと思うの、何処までもこれは個人的な考えだけれども…パー得意げ

ちょっぴり年齢が重なるとやっぱり若い頃と比較してみてね、変わって来るはずでしょうから週に二日あれば十分だとのように思えるのは私だけなのかしらはてなマーク

祝日の前日とかさらに祝日(当日)だって、あとそれにね(金)(土)(日)とのような週末もそのまま勤めていますので会社員さんとはまたちょっぴり家庭環境において違って来るの家


そうですね、(日)って何処か特別なように思える合格 やっぱり私にとって、その曜日が何よりなのかもね合格