そうですね、顔馴染みにあたる方々のものならもちろんのコト、御縁あって知り合えたブログ様にも立ち寄らせて頂くコトもあるけれどもそんな時必ず訪問ぺタを、あるいは「一言」と題して想いを綴らせて頂くコトが閲覧させて頂いた何よりの表れにつながるでしょうし、ずっとそうこだわり続けているのパソコン携帯 これからもそうであり続けたいリボン

もともと文章に目を通すコトとかあとそれに書くコトも好きな私、それはパソコンや携帯電話とのような通信機能においたエリアだけではありませんけれどもね、ええ…パー得意げ

ブログを持つ前までそう、手帖に記していたのメモ けれどもこんなにも便利なブログと言うものと出会えて、かなりラクに想いを記すこの頃ですパソコン携帯


今でこそこちらのブログ、ただおひとつだけだけれどもブログと言うものを初めて持つようになったのがそう、2008年のコトだった2008

当時の私は芸能人のファンブログでした、はじめに憧れるようになったかたで(御)出身地、奇遇なコトに私と同じく岐阜県でいらっしゃる俳優のHさんのものでしたパソコン携帯

過ぎ去った出来事なので、今でこそどなたかに打ち明けられそうだけれども大変だったの、芸能人のそちらともなると、ええ…パーかお

次に憧れるようになった俳優のSさんのものもそう、同じくファンブログだったけれどもそちらもあの頃のものと同様に大変でしたあせる これも過ぎたコトなので、今ようやく打ち明けられそう…パーかお

ファンでいる時は決して表沙汰にするワケにはいかないパー得意げ タレントさんってそれがね、致命傷になりうるコトもありえるでしょうし周りとの調和と言うのかしら、場を読むのって大切でしょうはてなマーク なので過ぎた現在、今こうして記しているのパソコン

こちらを御覧になっている方々はきっとラッキーでいらっしゃるのかも知れない、あの時の想いを率直に綴っているので…パソコン携帯


今日、午前と午後(非公開のものもあるものの)それぞれ想いを綴らせて頂いたコトを機に明日、ブログを休憩させて頂きまして明後日、暦が替わり普段と同じく綴らせて頂きたいと思いますパー得意げ いつもありがとうございます、明後日またよろしくお願いしますねブーケ1