そう、タイトルを見てふと思い出したコトが…ひらめき電球


一昨年(2010年)だったはず、「夏の恋は虹色に輝く」(略称「夏虹」「なつにじ」)と言うドラマ番組だったけれども、(東海テレビ(フジテレビ)放送)あの時の私はと言うとまだ俳優のSさんに憧れていた時のコトだったのクラッカー ちなみにそのかたもええ、出演なさっていたテレビ 芸能人にときめいていた頃のコトなのドキドキ恋の矢

それで、いざ放送が間近に迫った時だったはず、共演者のみなさん一斉に(同じく東海テレビ)あるバラエティ番組に出演なさっていてね、それを機に番組についてアピールなさると言うコトだったの、「今夜の21時からどうぞよろしくビックリマーク」とのようなカンジでね、ええ…テレビ 共に収録番組でしたけれども…テレビ


けれどもね、ドラマ番組こそその節キチンと時間どおり放送したものの、何故か東海地方だけがね、(※バラエティ番組)流されず後日改めて放送と言うコトになったのテレビ ※この箇所、編集させて頂きますねパソコン

その時、ドラマについてアピールなさっていたので(あ、これはきっと当日の夜、間近なころ放送したものでしょうね)と、それを見て悟ったのひらめき電球 調べてみたら何と、東海地方だけが仲間はずれのように抜けていて、他は全て日付どおりだったのよね、放送が…テレビ 呆然とさせられたの、あの瞬間…パーえっ


それで(会員限定版)オフィシャルサイトを通して所属事務所に(もちろん苦言ではなく)尋ねてみたところどう言うワケなのか、事務所として何かの事情のためスケジュールが変わるようなコトにでもなれば、ブログなどを通してお伝えしなくてはならない責任があるはずでしょうに、結果的に一切ノーコメントだったのパーキスマークNG ※至らなかった箇所、加えたいと思うパソコン だからと言って、プロダクションやスポンサーに告げるほどでもなさそうに思えたのパーかお そんなふうにしてしまったら出演依頼、あの俳優さんに来なくなるでしょうはてなマーク

けれども言ってしまえば、まるで“見てくれなくとも結構ですよ”とでも言わんばかりなように思えたの、マネージャーさんからの御返信を頂けなかったので…パーかお 苦言ではなく「どうしてでしょうか、今度の機会にでも見せて下さいね」とのように書いたのよ、メールに…パソコン 別に何でもないでしょうはてなマーク


そしたらあの後、(ファン仲間と言うほどでもなさそうだったけれども)ある主婦のかたがいらっしゃってね、そのかたによると何でも「聞いたコトだけれども、どうも東海地方ってクレーマーが多いらしい汗 (当時の)HNちゃんはそうでもなさそうだけれども、多いみたいだから一種の仕返しのようなものじゃないのはてなマーク」とのように教えて下さるかたがいらっしゃったのキスマーク そう、あの時の私「(当時の)HNちゃん」とのように呼ばれていたので…キスマーク


それにしても、たかがそんなコトで仕返しってそれね、そう言うコトをなさるものなのかしらはてなマーク ファンがいて初めて芸能人って成り立つものでしょうはてなマーク

ブログネタのタイトルを見て思い出したので、こうして綴っているけれどもそう言えばあの俳優さん(Sさん)ってそうでした、ええ…汗

(自分で自由に憧れるようになったとは言っても)他人にさんざん応援させるだけさせておきながら、そう言うコトをなさるとますます苦言の一方でしょうはてなマーク

クレームがますます増えたら一体、どうなさるおつもりなのかしらね、そう言うコトお考えになったコトがあるのかしらはてなマーク この時期になると思い出すのよねひらめき電球

たかがクレーマー数名様のためにそう言うコトをなさると、他のファンがシラケると言うコトをまずはじめにお考えになるべきだと思うパー得意げ 芸能人に憧れるのはね、二度と御勘弁なのよね、まったく…汗