主に御挨拶がてら、御紹介(グルっぽ)にまつわる記事でしたので、もう1枚だけ特別に綴らせて頂こうと思うパソコン


我が家は夫が自営業なので売上げとか、細かそうなコトを手伝いつつ支えていますけれども、もしもパートに勤めるならそうですね、スーパーとか日用品店なのかもね、私の場合…パー得意げ

ああ言う所に勤めると(そうではなさそうなものだって、きっとありえるだろうけれども)社員割引とのようなカタチでしょうから、それで生活用品をおトクなふうに手に入れて家計を支える、とのような勤め方になれるのかも知れないパー得意げ

実際、この家を建てて仲介手数料などを支払った後、クリーニング店の受付として勤めたのも社員割引を活かしつつ羽毛布団だとか、カーペットだとか、(スーツなどのフォーマル系の)衣類だとか…、そのおかげで家計を支えながら収入があると言う勤め方だったしね…パー得意げ

それでいて9時から17時までのみっちりとした勤務時間で一日あたり確実に平日だと5千円以上、(土)だと5千500円以上、(日)&祝日だと7千円以上、と言う日給だったのよね、ええ…パー得意げ まァ、月末に頂いていたけれども…¥ 今もあのお店、頻繁にセールにまつわる広告を見掛けるので、家計において助かっているけれどもね¥

そうですね、特にスーパーで勤めるとお野菜などの生鮮食品、パートさんだとしてもおトクでしょうから食費などかなり大助かりでしょうし…がま口財布

次の際にでも、もしも勤めたほうが良さそうならそうですね、スーパーなのかもね、ええ…パー得意げ あるいは(きっと社員割引の制度あるはずでしょうから)フラワーショップだとかね…ブーケ1