ええ、こちらの掲示板の一員にもなりましたパソコン携帯 外食や中食を嫌う私にとって自炊はもう、楽しみのうちでもありますので…割り箸 主人だって男の人なのでおうちご飯、やっぱり望みのうちですし…割り箸

出勤日はもちろんのコト、例えば休日にでも夫婦で出掛けるとなるとそう、重箱に包んでいるの割り箸

そうすると外食(中食も)なんてしなくても済みそうだし、家計の予算が助かれば旅行や貯え(へそくりのほうです)などにも回せそうだしね¥


(お弁当)勿論はじめから作っています、夫ですからね…パー得意げ

リメイクしたものはね、私がいつもお昼に頂いているの割り箸 レシピなど参考にさせて頂けると良さそう、ええ…割り箸