20年前に出席した結婚式の写真から | 似顔絵Chie(似顔絵作家・イラストレーター)

似顔絵Chie(似顔絵作家・イラストレーター)

似顔絵作家、イラストレーターのChieです。オーダーメイドで、世界で一枚だけの、そっくりで可愛い似顔絵をお描きします。どんな似顔絵にしたいか、お気軽にお問い合わせください。

こんにちは😃✨

似顔絵作家Chieです😃💗✨


私の友人が結婚20周年という事で、似顔絵をオーダーしてくれました☺️💕✨

20年前、結婚3年目だった私も夫と共に出席させて頂いた結婚式🥹✨

20年…なんて、あの頃は想像もしてませんでした😀

久々にお写真見せて頂き、
私の手元にある写真も掘り起こして見ました🤭

わ、若い〜😭✨✨

本当にあの頃は若かった😂

自分が若いという事にも気付いていなかった😂

きっと今から20年後も、今を思い出して、そう思う事でしょう😂










いつもいつもプレゼントなどに何度もリピートしてオーダーしてくれる彼女🥹✨✨

いつもありがとう〜✨✨✨

今回は初めて、ご自身達の似顔絵をオーダーしてくださいました💓💓💓

届いてすぐにメッセージをくれて、、

「Chieちゃーん(emoji)
似顔絵が届きました‼️

とっても可愛くステキに仕上げてくださって(emoji)
期待以上ですー(emoji)(emoji)
本当にありがとうございました(emoji)

(夫)も「よく特徴をとらえてるー!!大したものだなー(emoji)」と照れ&感心してました😆

当時に比べたらだいぶ髪の毛が寂しくなったので(本人は気にしてる(emoji))、
フサフサに描いてもらえたのも嬉しかったと思います(emoji)」

🤣🤣🤣うちの夫も同じ悩みを抱えているので、分かるよ〜😆✨✨✨
喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです😆💓

そして、細やかで優しいお心遣い溢れる友人なので、
後日、再びLINEが!!

「何か用があったわけではないんですけど、
Chieちゃんの似顔絵、見れば見る👀ほどステキで可愛くて、受け取った時よりもーっと好きになってます(emoji)(emoji)

細かいところにChieちゃんの思いやりを感
じて、温かい気持ちになります❤️

描いてもらって本当に良かったです(emoji)」

なんと、嬉しいお言葉😭🌈✨

私、以前にスルメ似顔絵師と言って頂いた事もあり😂🦑

見れば見るほど味が出る🦑✨🤣

これ程光栄な異名はございません🦑✨

似顔絵を愛でてくださって、本当に感謝🥲です!!

今回も本当にありがとうございました☺️💕✨

似顔絵の掲載許可にも心から感謝申し上げます💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

follow me☟(*´︶`*)☆

Instagram
@chienoe_nigaoe 
@chienoe_nigaoeillust 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらはA4サイズ。
発色の良い水彩絵の具を使用し、くっきり可愛い仕上がりの似顔絵タッチ。
鮮やかでハッキリした似顔絵が良い!という方にオススメ。

家族の似顔絵をお部屋のインテリアに。

ウェディングウェルカムボードもお描きします。
結婚式の後も、お部屋に飾って思い出をずっと残る思い出に。

似顔絵は、新郎新婦のご両親、ご家族への感謝のプレゼントとしても人気です。

大切なあの人に、お世話になったあの方に、家族の思い出に、人生の節目に、
世界で一つだけの、可愛くてそっくりな似顔絵はいかがですか❓


オーダーは似顔絵Chie公式LINE登録をしてご連絡お願い致します😊💓
是非この機会に、ご登録お願い致します😊💓