息子さん夫婦へのサプライズプレゼント | 似顔絵Chie(似顔絵作家・イラストレーター)

似顔絵Chie(似顔絵作家・イラストレーター)

似顔絵作家、イラストレーターのChieです。オーダーメイドで、世界で一枚だけの、そっくりで可愛い似顔絵をお描きします。どんな似顔絵にしたいか、お気軽にお問い合わせください。

こんにちは😃✨


似顔絵作家・イラストレーターのChieです😊✨


2024年最初の投稿は、息子さん夫婦への結婚10周年記念のプレゼントとしてオーダーを頂きました作品のご紹介です☺️🌈✨ 



オーダーしてくださった @nabetty0512 様は


ご自身でも素晴らしい絵を描かれ、

お料理の腕前もプロ🥹💕✨


美的センスの光るインスタ、是非皆様も訪問してみてください🥹💗✨



あまりにも喜んでくれたので、

Chieさんにも是非見て頂きたい、と、ご家族が絵を見た瞬間の動画も送ってくださり🥹😭💗✨


私、何度もリピート🔁して見させて頂いております😂💕✨






とっても仲良しで、お父様をとっても慕っておられる


息子さんご家族の雰囲気が伝わって来て、、


似顔絵もとても喜んでくださって、、


本当に嬉しいです🥹💗


息子さんご夫婦は沖縄が大好きなので、沖縄の海をイメージした背景をご希望。


とってもとっても爽やかでステキなご家族😳✨✨


お子様達もご両親にそっくりな美人さんとイケメンくん☺️💕





お孫さん達はそれぞれ、ピアノ🎹と、サッカー⚽️をなさっているとの事で、音符🎶のチャームのついたネックレスと、お洋服にサッカーボール⚽️のワンポイントを入れさせて頂きました😊✨















パネル納品をご希望でしたので、

パネルのサイドにも色を入れさせて頂きました✨







お送りして直ぐに、



「とても明るくて、温かい感じと、ハッピーな雰囲気があってとても良いですね〜👍🎶

私は大満足で〜す✌️😉✨


4人とも特徴を捉えていて、そっくりです!

本当にありがとうございました!😁」



と言ってくださり、、


めちゃくちゃ嬉しく、さらにホッと致しました😭✨✨


後日、似顔絵を息子さんご夫婦にお渡しくださり、


「絵を見た途端に、みんな大喜びで、

「うわーっ、すごーい、似てる〜」などと大歓声が上がり、

この絵をプレゼントして、本当に良かったな〜と思いました!

Chieさん、本当にありがとうございました🙇」



とメッセージを下さいました🙇🏻‍♀️✨✨✨


プレゼントには、お手製の

抹茶のチョコチップマフィンもご一緒だったそうで🤤✨

とても楽しい時間をお過ごしになったそうです☺️✨✨






幸せな家族の時間に、

私の似顔絵もご一緒させて頂きまして、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕✨


お写真、似顔絵、動画の掲載許可にも心より感謝申し上げます。







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


follow me☟(*´︶`*)☆

Instagram

@chienoe_nigaoe 

@chienoe_nigaoeillust 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらは、A3サイズ、

アクリルガッシュという水彩絵の具を使った絵画的な似顔絵。


ご家族、ご夫婦の似顔絵をお部屋のインテリアに。


ウェディングウェルカムボードもお描きします。

結婚式の後も、お部屋に飾って思い出をずっと残る思い出に。


似顔絵は、新郎新婦のご両親、ご家族への感謝のプレゼントとしても人気です。


大切なあの人に、お世話になったあの方に、家族の思い出に、人生の節目に、

世界で一つだけの、可愛くてそっくりな似顔絵はいかがですか❓


オーダーは、似顔絵作家Chie公式LINE登録をしてご連絡お願い致します😊💓


是非この機会に、ご登録お願い致します😊💓