見つめ合う2人 | 似顔絵Chie(似顔絵作家・イラストレーター)

似顔絵Chie(似顔絵作家・イラストレーター)

似顔絵作家、イラストレーターのChieです。オーダーメイドで、世界で一枚だけの、そっくりで可愛い似顔絵をお描きします。どんな似顔絵にしたいか、お気軽にお問い合わせください。

こんにちは😃


似顔絵作家Chieです☺️✨✨


プレゼント企画にて、描かせて頂きました🙇🏻‍♀️


見つめ合う2人…


2枚のパネルを並べて1つの作品に☺️✨


穏やかで愛情溢れるご主人様と


大好きなご主人を嬉しそうに見つめる、


快活な優しい奥様✨


ご自身の持っておられたパネルに描いて欲しいと、


ご持参くださいました☺️💗












身に余るお優しいお言葉、沢山頂きました🙇🏻‍♀️💗✨✨




♡♢♧♤♡♢♧♤


現代アートのような似顔絵を描いてくれるっていうことを知って、是非お願いしたいと思いました。


今日、ついに受け取って、本当に感動しました!!自分がポップアートのモデルになったような感じです!


アンディーウォーホルがマリリンモンロー描いたみたい(笑)それより優しくてもっとステキ!!!


部屋の雰囲気もすごくおしゃれになりました〜


chieさんのアクリル画本当にすごい!

こんな絵を描いてくれる似顔絵師さん他にいないと思いました!


ダーリンもすごく感動してます。

すごいすごいの連発です。

こんなステキに描いてくれて画家さんにお礼したいって言ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


2枚に横顔を描いて、向かい合うようにしてほしいとお願いしました、こちらのコンセプトを良く理解してくれて、

提供した写真はあまり笑ってなかったんですけど、それに合わせて優しい笑顔にしてくれました!


天才です。


部屋のアートを増やしたくなったらまたお願いしたいです。


インテリアとしてもすごく良いので、引っ越し祝いとかにプレゼントしたら喜ばれるんじゃないかと思いました!


♡♢♧♤♡♢♧♤


とっってもステキに飾ってくださり🥹💓

お写真もありがとうございます😭✨✨✨





実は、このお2人、私の近しい友人。


今までも多くの友人達が、似顔絵オーダーをしてくださいましたが、


たまたまプレゼント企画で応募を募っていた時に

オーダーをしたいと言ってくださり、

時間もそれ程急いでいる訳ではないと仰るので、


当たるかどうかは分からないけど、

プレゼント企画に先ずは応募してみるのはどうか?とご提案。


厳正なる抽選の結果、見事、当選されました😳🎉🎉🎉


お伝えしたところ、、

「え、やらせ⁉️笑🤣」と疑う彼女🤣


いやいや、とんでもない🤣


いつも応援してくださっているフォロワー様として、厳正なる一発勝負の抽選で当たったのですよ〜😄


ご主人様も、やらせではないか⁉️と最初疑われたそうですが😂


違います😅


この度も精一杯、描かせて頂きました🙇🏻‍♀️


とても温厚で周りの方々をいつも優しく気遣うご主人様と、

芸術を愛する快活で愛情溢れる奥様。


仲良しのお2人は、私達夫婦のお手本です☺️💗


いつも応援してくださり、

この度は、ご応募ありがとうございました😊✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


follow me☟(*´︶`*)☆

instagram

@chienoe_nigaoe 

@chienoe_nigaoeillust 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらは、アクリルガッシュという水彩絵の具を使った絵画的な似顔絵。


ご家族、ご夫婦の似顔絵をお部屋のインテリアに。


似顔絵を新郎新婦のご両親、ご家族への心のこもった感謝のプレゼントに。


ウェディングウェルカムボードもお描きします。

結婚式の後も、お部屋に飾って思い出をずっと残る思い出に。


大切なあの人に、お世話になったあの方に、家族の思い出に、人生の節目に、

世界で一つだけの、可愛くてそっくりな似顔絵はいかがですか❓


オーダーは、メッセージから、もしくは似顔絵作家Chie公式LINE登録をしてご連絡お願い致します😊💓


是非この機会に、ご登録お願い致します😊💓