『コバホーク』が出馬表明したわねっ(^w^)


開成東大財務省♪


『経験不足』とか言うけど、、


助けてあげればいいじゃん♪


『シンジロー』のこともバカとか言うけど、どう考えてもオマエの方がバカに見える、、


という方もいらっしゃる。


育ちが良いぶん安心なのよね。


総理大臣って、なんだか都知事とかいわゆる首長のような決定権はないっぽいから、、


シンジローでも十分務まると、実は思っているヒマコ笑


タローはもうホントダメ


石破さんはね、、


ヒマコ昔から、、防衛大臣の時からあまり信頼していないんだよなぁ。。


コバホーク総理で、官房長官サナエとかどう?


シンジローさぁ、環境問題を『sexy 』に解決しようというところばかり切り抜かれてるんだけど、、


英語お勉強中のヒマコには理解出来るのよね、、


中途半端に英語出来るとしちゃうミスというかさぁ(^^;)


『stylish 』とか『cool 』 みたいな感じを伝えたかったんだと思うんだけど、どうだろ(^w^)


stylish やcool が適切かどうか知らんけど、、


真面目なゴミの分別とかばかりじゃなくて、『カッコ良くやろうぜ!』って言いたかったんだと思う。。


妻はシンジローの妻、青学からキャスター


コバホークの妻、東大出の弁護士


これも甲乙つけがたいっ(≧▽≦)



、、聖心女子大でたお嬢様も素敵だったけど、、


時代が違うからねっ(^^;;


頑張れ、コバホーク!!


今日も良い1日になりますように♪