ちょっとね、、

ちょっとだけ太ったヒマコ(≧▽≦)

43.7kgまでふえて焦って43.3kgまで戻すのに超空腹に耐えたわ。

あと、800g落とすの、、。

糖質オフ炭水化物オフで、おかずモリモリ食べているんだけど、、

コバラ空いてる時には空腹に耐えなければいけない。

空腹に耐えなければ絶対痩せないからね。

ダイアン・キートンとかどうしてるんだろう、、(・・?


ある日の夜ごはん

いつかの夜ごはん

外食もサラダ、、

これね、
紙のボトルのワインなの(^w^)

エコでちあきちゃんイギリスで買ってたから、ヒマコも取り寄せた。
安いワインだけど、まあまあ美味しかった。

安いったって、1000円はしたから、ヒマコ的には良いワインの部類に入る(≧▽≦)

なすとピーマンと鶏肉とトマトばかり食べている夏(^^;;

ある日のお昼ごはん。
これ、マジで美味しい。
もずくに豆腐ぐちゃぐちゃにして食べるの。

ハセキョーとか高岡早紀ちゃんとか食べてそうなヤツなのよ。

ハセキョーはロケ中にどうしても空腹で我慢出来ないから、コンビニでもずく3パック買って食べてしのいだらしい。。

ちょっとリスペクトだわ


オリが泊まった日の朝ごはん
栄養はご自宅でとっていただく笑

しかもオリの飲み物、、

ラムネっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
いいの、おばあちゃんの家だから(≧▽≦)

2日目の朝も似たり寄ったり(^^;;


お昼はパスタ茹でたりもした。


昨日のヒマコのお昼ごはん

実は昨日は大好きな7-ELEVENの生クリームとシフォンケーキがカップにたっぷり入っているヤツも食べた(^^;)


糖質、意外と少ないのよね。

時々自分を甘やかしながら、ヒマコの『万年ダイエット生活』は続くのであった

今日も良い1日になりますように♪