時々『ケイちゃん』について熱く語るヒマコ( *´艸`)


ついにATPマスターズ1000でシード選手を破り久々の『ベスト16』に入ったケイちゃん。


今日の夜中勝てば『ベスト8』という久しぶりの凄いニュースになるわけよ。。


復帰戦で優勝したのはマスターズ最下層ATP250の更に下の『チャレンジャー』という大会だった。


彼は『全米オープンで準優勝』だってしているのに😢


だけどマスターズ1000で優勝の経験は無い(≧▽≦)


500での優勝はもちろん何回もある。


以前ブログにも書いたけれど、チャレンジャーの試合にもかかわらず、ライブ中継してくれた『WOWOW』に感謝の気持ちを込めて、、


チチパスとの試合終わった段階で『再加入』しました笑


オンデマンド配信のみだけど、テレビに繋げてあるから大きな画面で満喫よっ♪


ストロークのキレや力強さは戻ってきたよなぁ(*^-^)


『エアケイ』も久しぶりに見て、本当にケイちゃんのテニスはカッコいい。


健闘ぶりに対しての大きな拍手からも海外でもまだまだ人気選手なのが良くわかる試合でした。


全米オープンは出ないと発表あったけれど、500とか1000でポイント積み上げて本格的復帰をめざして欲しいのよね。


『痺れるような試合』を何回も見せてもらったからね、


まだまだ応援するよ!




Vamos

Kei !!