チャイナドレス姿のヒマコとカブリモノのチユコと変なドル札プリントのTシャツ、金髪アフロのキョーピーヾ(≧∀≦*)ノ〃

大盛り上がりで、米寿のサキ姐さんもとっても喜んでくれた。。

星由里子そっくりなサキ姐さんなの。

マジで可愛い❤️

喜寿のムネオは完全に小僧扱いで、もうどうなってるのかわからない状態(^w^)

『石丸伸二押し』は『50才のジマ社長』と、『67才のネット大好きバーさん』のヒマコだけ(^^;)

後の人は、、

シンジを知らなかった!!!!( ; ロ)゚ ゚

キョーピーやチユコも『あの人は急に出てきてどういう人なの?』レベルヾ(≧∀≦*)ノ〃

そりゃ8:00と同時に『当確』出るわなぁ。。!Σ(×_×;)!

結果確定後のマスメディアのインタビューに『喧嘩ゴシ』で答えるシンジに『賛否両論』あると思うけれど、、

『既得権益』と闘い、『マスメディア』を敵に廻しての選挙戦の結果なのだから、アレで良い。

『国政』に打って出る時の、マスメディアの応援は期待出来ないかもだけれど、、

ソレで良い。

『橋下さん』が思いっきりフォローして、

『自分の若い時を見るようだ』

とまで言って、『ミヤネヤ』の口を封じたのはグッジョブ(≧▽≦)

完全に『老人対若者』の構図が浮き彫りになった『意義のある選挙戦』ではあった。

都民の老人は実際にシンジが都知事になった際に、『老人が被る不利益』も受け入れる覚悟を持った上で投票されたと信じたい。

ユリコや今の政権には

『シニアにもっと手厚くしろっ!!』

って言って、『シンジ押し』だと公言するシニアが一理解できないんですけど( *´艸`)

『自分たちのことはもういいから、若い人の未来を良くしよう』

と考え、

『傷みを受け入れても、この国の未来が少しでも良くなって欲しい』

と思う老人がシンジを押していたと信じたい。

まぁ、どの世代にもただのネット中毒で何も考えずシンジに投票しちゃう人はいるわけだけど、、

いざ彼が都知事になったらすぐにアンチになっちゃいそうだけど、、

ソレも『貴重な一票』ではあったわけよね笑

久々に『面白い選挙』だったわね(*^-^)

2位にもなれなかったレンちゃんのメンタルがちょっと心配。

彼女の『敗戦の弁』はなかなか良かったのではないか?




名旅館『古窯』の『大女将』と『コムスメヒマコ』ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今日も良い1日になりますように♪