一昨日は『某旅行会社某支店』の支店長さんらと、これから始まるシリーズの最終打ち合わせに行ってきた。


都心にあるちゃんとした旅行会社での打ち合わせって久しぶりだわぁ( *´艸`)

 

キョーピーや女社長の会社とは当たり前だけど、『オモムキ』が全然違うのよね(^^;)

 

『うわぁ、、キッチリしてるのねぇ、、』って、細かい細かい笑


まぁ、数千万の仕事だからピリピリするわなぁ。


昔の仲間が偉くなって、ヒマコに仕事をくれる。


自分が偉くならなくても仲間が偉くなると『老後の仕事』が安定する(≧▽≦)


『もういつ辞めるかわかんないよっ』


て彼にも言っていたものだから、、


『ヒマコさん、最後に一回、一緒にまた仕事しようよ、、』


って言われて受けた仕事なのよね。


社員さんたちは、『この突然現れたおバーちゃん添乗員は誰?』みたいな感じなのよ(^w^)

 

『派遣』でもないし、支店長が直に呼んできてるし、、みたいな


もちろんヒマコは支店長に対し、『バリ敬語』なんだけど、支店長も時折ヒマコに『敬語』みたいになっちゃうからさぁ(≧▽≦)  


基本ヒマコは『1人で動くポジ』だから、皆さんに気を遣わせることはもう無いとは思うんだけど。。


まさか『これからも支店長をヨロシクお願いしますね』なんて言えないし笑


打ち合わせの後、先月から再開したネイルに行ってきた。




昨日は今季最後の『フラダンス』


とっても楽しかったんだよぉ♪


今は早朝の電車の中なんだ(^-^)


彼の顔潰さないように、何気に緊張してきちゃってスッゴク早く家出てきちゃったわよ(^^;;


今日も良い1日になりますように♪