某市ライオンズクラブの社長さんたちと『蓼科』行ってきた


まずは小淵沢で『乗馬体験』



簡単なレッスンの後、森の中で『乗馬体験』が出来るの
なかなか好評でした

その後は、、

標高2230メートルの坪庭へ

小鳥のさえずりも気持ち良き❤️

宿泊はこちらのホテル


団体をとってくれるホテルが激減なのよねぇ。。
『広目のお部屋』を全て押さえていただき対応。


2日目

また『御射鹿池』行ってきた(^w^)

帰りがけに白州のサントリー蒸留所

緑溢れる散策路も素敵ね♪






お一人様1本7000円とかする『白州』を皆様お買い上げ(^w^)


ヒマコは1本600円の『白州のハイボール缶』を買いました(^^;)



 楽天やAmazonで倍の値段で売っている!!( ; ロ)゚ ゚

 


 

『お一人様一本』しか買えないのよ。


『お下品な転売屋』を排除するためらしい、、


何年も前からヒマコを贔屓にしてくださる、某食品系の会社を経営する女性社長がいて、、


会社名書きたいけど書けない、、


昔は小さな店舗が数件の会社だったのだけれど今は『デパ地下』にも入っていたりするのよ。

 

もう15年くらいのお付き合い。


『サントリーウイスキー白州蒸留所』の売店のレジに並びながら、


『この前サントリーの社長とお会いしたのよ』


と、いきなり言い出しておったまげたヒマコ(^^;)


ヒマコがあんまりおったまげてるもんだから、更に気を良くされたのか、、(^w^)


『先週は東京エレクトロンの社長と会食した、、』


と声を潜めて教えてくれた、、(≧▽≦)


もうひっくり返りそうになり悶絶しそうなヒマコ笑


『サントリー』も凄いけど、今はやっぱり『東京エレクトロン』ではないか?


『株価凄いことになってますよね?!』


って『下世話な反応』しか出来ないヒマコなんだけどねっ


『社長のところは上場しないんですかぁ?! ワタクシ上場したら絶対買うのにぃ♪』


とか言って、あらゆる所で『種』をまいておく『腹黒いヒマコ』なのであったヾ(≧∀≦*)ノ〃


今日も良い1日になりますように♪