昨日はね!自由が丘のテンオーワンに行って、『トムフォード』のカッコいい『サングラス』を買いました(*μ_μ)♪


っていうか、『フレーム』を買ってレンズを入れた。


『カスタマイズ』みたいなぁ♪

(*^3^)/~☆


ヒマコ、度付きサングラスじゃないといけないのよ。


もはやコンタクトは使ってないので。


けっこういい金額になったんだけど笑


自由が丘から代官山に移動してランチしました




カフェミケランジェロ


かつてはここのテラス席で石田純一さんや、ハガケンジさんがフライデーされたのよね(≧▽≦)


たけし氏と宮沢リエちゃんもここじゃなかったかしら、、


あの頃から比べるとずいぶん敷居が低くなっわねぇ( *´艸`)


ヒマコ、一応『ひらまつ』の株主なんだけどね、『株主優待』の割引、『ASO』とかでは使えるんだけど、『カフェミケランジェロ』では使えないのよ。


それくらい人気ということなのか?


確かに平日の昼間だけれど何人か並んでいたわ。


ヒマコたちは『中庭』でいいですって言ったから、早く入れた。





意外と日陰で涼しいの。





ヒマコはサラダよ(*’-^)

ここへ来たらどうしてもプリン食べたいから、1個とってウニと半分こした(^^;;


代官山プラプラして帰りました

40年以上前、ここでカッコいい古着のネルシャツやコーデュロイのパンツ買って履いていたヒマコ


まだあるのね、中には入らなかったけれど、今度行ってみるかな。


早くサングラス出来上がらないかなぁ(*´-`)


今日は自宅で明日からの仕事の準備をして、、


6月後半は長野県にいること多くなると思う。


いよいよ春夏シーズンのピークの2週間始まります。


これ乗り切ったら今年のナカジメで温泉旅行に行くんだよぉ(^w^)


いつでも『ニンジン』がぶら下がってる感じだわね(≧▽≦)


今日も良い1日になりますように♪