ヘロヘロのクタクタだったんだけど、あまりに綺麗でパチリ(*^-^)
潮来のあやめ園よ!

お客様が『サッパ舟』に乗ってる間にパチリ(^w^)

『4台の観光バス』をけんちゃんと2人で廻した。

ガイドちゃんたちも良く知っている仲良しだから、みんなキョーピーのために頑張ってくれたわ。

人望あるんだな、、アイツ(≧▽≦)

お昼は香取にある『オーベルジュ吉亭』さん。

洋食のミニコースだったんだけど、『老人会の旅行でオーベルジュでフレンチ、、』っていうのが良かったらしいの






ヒマコたちは別室に『お弁当』用意して下さっていて、これもとても美味しかったわ。

老人会の日帰り旅行にしてはお高い旅行代金、13000円。

安いところは10000円とか9800円とかで出してくるところもあるらしい。

気がついたらもう6月も半ばに差し掛かろうとしてるのね。

昨日ね、クタクタだったけれど、ほぼ1か月ぶりに、『フラダンス』に行ってきた♪

もうあの、『ハワイアンのメロディ』に癒されて、心がほぐれていくのがわかったわ(≧▽≦)

今日は『麻雀🀄』ヘ(^_^)

日曜日からの仕事の準備しなくちゃなのだけれど、、

とりあえず、、

遊ぶ!!( *´艸`)

明後日はサングラス買いに自由が丘のメガネ屋さんに行く予定なんだよね

とりあえず、、

遊ぶ!!(≧▽≦)

今日も良い1日になりますように♪