富士見高原リゾートの天空カートに乗って白樺の林の中パチリ



その後、御射鹿池へ、、

横山大観画伯の作品にもなった美しい池です(*^-^)

水面に映る逆さのグリーンが美しいの。

宿泊は『横谷温泉旅館』さんでした。

茶色いお湯

金のお湯
露天はもっと凄いんだけど、カメラ持ち込めないからここまでです。

誰もいない時間に一人占めでお風呂入れてゴキゲンなヒマコでした(^w^)


『もんの凄い安い値段』で受けてもらっていたので、、

これに天麩羅や、お蕎麦や、ごはん味噌汁デザートで上出来だと思いました。

宴会中は『スナックのママ』のように働いたわ(≧▽≦)

中居さんたちにチャキチャキ働いてもらうには、ヒマコがチャキチャキ頑張るのが一番なのよね。。

出来る中居ほど反応が早い(^w^)


翌日はビーナスラインから下に下りてきて、、

諏訪大社春宮で万治の石仏やって、、


ここでお昼食べて帰って来ました。

数日前も同じようなコースに来てたわね笑

帰りのバスの中で、キョーピーからLINEがきて一安心したの。
 
手術終った次の日なのにリハビリさせられたらしい(≧▽≦)

『キョーコさんは大丈夫?』

と心配しているお客様には、、

『はい、シワ取りと脂肪吸引してるらしいんです。。』

って言っておいた。

今日はこれから静岡まで日帰りの仕事なの。

ジュンコちゃんも参戦で2人でキョーピーのために頑張ってきます!

今日も良い1日になりますように♪