新潟県での中学生の『田舎体験』、2泊3日のお仕事から帰ってきて、ぐっすり寝て(^w^)


これから今日は『麻雀』なの(^^;)


なかなか良いホテルで、子供たちも大満足の模様、、


ロビーで軽く打ち合わせして出発

本当に素晴らしいところだったわ。



















実は去年の忘年会か新年会を『松之山温泉』でやったとき、冬よね、、


ここにきてるんだけどブナ林、葉っぱ全部落ちちゃって、、


いわゆる、美人さんが『スッピン状態』だった!!(≧▽≦)


今回、新緑のすばらしさに圧倒されたヒマコでした。


何がいいって、駐車場から歩かなくて、この林が広がっているのよね。


歩くのが嫌いというわけではないけれど、、


『ご年配のお客様』も沢山連れてきてあげられるなと思ったの(^-^)


『グリーンアスパラ』が旬の時期で、とても美味しかったです


今日も良い1日になりますように♪