千葉県の『東京ドイツ村』がお花盛りだった(*^-^)

『雛菊』のお花らしい。。



そしてバラ園

もう『ディオリッシモ』というか『ディオレラ』というか、『Diorの香水』の匂いで溢れていたわ











 
こんなお風呂にはいりたいっ
*。・+(人*´∀`)+・。*




昼食は金谷のザフィッシュ




お天気にも恵まれて、お客様喜んで下さりました。

『町内会』のお出かけだったの。

お一人、女性のお客様で、ともかく朝から文句ばかり言ってくる人がいた。。(^^;)

たまにいるのよ(^w^)
 
相手が和子さんだったらマジギレして怒鳴りつけるか手が出そうになると思うんだけど、、(^^;)

だから、和子さんとは二人きりで会わないようにしている笑

『お客様』だとね、、

もう『お気の毒』でしかたなくて、、

たいていいつも怒っている人って、『不幸』なのよね。

ヒマコ、プライベートではそういう人には近ずかないのね(^w^)

こっちの『運気』も下がりそうなんだもん。

だけど『お客様』だとそうはいかないからねぇ、、

より丁寧に接してあげる(≧▽≦)

そうするとやっぱり反省するのか、大人しくはなるんだけど、恥ずかしいのか悔しいのか、そういう顔なのか、『不機嫌な表情』は変わらないのよ。

それでも、ヒマコ、

より丁寧に接してあげる( *´艸)

バスを降りる時に『笑顔』になっていて、、
 
ちょっとした『達成感』を感じるの(^_^)v

『プライベート』では変なヤツ認定したら、即ドロンなんだけどねっ( *´艸`)

今日も良い1日になりますように♪