昨日は奇跡的に早く帰って来られて超ラッキー(^_^)v


お天気にも恵まれ良い仕事が出来、カチリと『スイッチ』が入った音が聞こえた気がしました(^^;)


この音が聞こえると『シーズン乗り切るぞ、、』という自信が湧いてくる不思議なスイッチがあるのよ。


デパートも余裕で開いていて、、


デパ地下で『金子半之助の天丼』が催事で出店されていたから買ってみた。





『高いの』から売れていて、一番安い1200円の天丼だけ数個残っていたの。

海老2本、イカ、ししとう、なす、舞茸、海苔の天麩羅だった。

天丼の『お弁当』としては美味しかったけれど、、

やっぱり『揚げたての天麩羅』が良いなぁ。。

でも『天一』のお弁当と同じレベルで、『天一』のほぼ『半額』、、というところに感銘を受けたわ(*^-^)


今日も良い1日になりますように♪