思いがけず慌ただしい『ゴールデンウィーク』を過ごしていて。。


いわゆる『旅行業』は休業なのだけど、94才の夫の母のところに『母の日のプレゼント』を届けに行ったり、、


某エリアの『バレエ教室』が一同に会して小作品を発表するという舞台に、孫娘オリも出演するというので見に行ったり、、


学生時代からの友人エミが転居したので『引っ越し祝い』のプレゼント買いに行ったり、、


この前の仕事で『1159段の階段』下りたことは書いたんだけど、、その仕事で、清水港の『倉庫見学』という行程が有った、、


『マイナス60度』の『冷凍庫』に入ったりしてね(^w^)


遊園地のアトラクションでよく、『冷凍庫体験』みたいなのあるけれど、あれは『マイナス30度』くらいなのよ。


倍よ(≧▽≦)


もう入ったら身体が痛い笑


2分くらい入っていたんだけど、そと出たら『メガネ』も真っ白に氷って前が見えないの。


『過酷な仕事』だったわぁ(^^;;


ゆっくり休む間も無く『連休』始まっちゃった感じだから、少しここでのんびりしよう。


ブログを更新することもきつくなるほど『多忙』って、ちょっとまずいよなぁ( *´艸`)


ブログのスタイルを完全に『備忘録的』なモノにするとか検討中なのよ。


『週一』とか『ツキイチ』とかにしようかなぁとかね。。


まぁ、誰かに読まれることを一番の目的にしているブログではないので、『日記的』なモノなら続けられるのかなぁ、、とかいろいろ考えているの。


ホント、毎日きちんと長きに渡り更新している方ってすごいよなぁ。。


今日は『シルバー人材センター』の方が床を拭きに来てくれる。


本当に助かるわぁ。


ありがたい。


今日も良い1日になりますように♪