ちょっとこの体重の増加に『警報』が鳴って、日曜日のお昼は、、


『とうふサラダ』にしました
とうふが沖縄の『島豆腐』なのが『プチ自慢』な、よくわかんないヒマコ( *´艸`)

後ろに見えているのはビールではなく『日本茶』ですネンノタメ笑

トマト、アボカド、キュウリ、島豆腐全て『賽の目』に切って、、

ほんだし、醤油、さとう、ゴマ油、お酢などでタレを作りあえただけ。



なかなか美味しかったわ。
タップリ食べたらお腹いっぱいにもなりました(*^-^)

特に『間食』もしなかったので、、

夜は『冷やし中華』!!

、、にハイボール!!(≧▽≦)

、、だけっ!!!

なんかさぁ、素敵なシニア奥さまたちの『お料理ブログ』のお夕食風景の対極だわねっ(^^;)

夜ご飯、『冷やし中華にハイボール』だけで、夫も当たり前のように黙って食べているところに『時の流れ』を感じるヒマコ(≧▽≦)

肉焼いたら『ステーキだけっ』とかね(^w^)

『だけっ』っていうところがポイント

夏がだんだん近づいてくる気配に思わず我が家も『冷やし中華』始めました笑

今日も良い1日になりますように♪