月1で『コラーゲンピーリング』っていう施術をしてもらうために、美容皮膚科のある渋谷へ通うヒマコ(^w^)
 
新宿もなのだけど、渋谷も激変様変わりで新しいビルに行くのもなかなか大変なのよね。。

昔は庭だったのに笑

『ZARA』のセーターや同じような『プチプラ』のスカート、どこのか忘れた

ジャケットだけ、バカみたいに高い『ジョルジオ・アルマーニ』

何故にヒマコがこんな高いジャケットを着られるのかの『謎』は横に置くヾ(≧∀≦*)ノ〃

ランチはなんだかんだ、『アジアン料理』や『韓国料理』になる率高し(*^^*)



お肉、野菜で巻いていくらでも食べられそうだわ(^-^)



ガッツリ『炭水化物』(^w^)


しかも食後に!!!
可愛らしいカフェレストランに移動して。。


この念願の、、『ソーメン』みたいな絞りのモンブラン!!

値段1600円って、フツーなのか?(・・?

生クリームと下の部分は『メレンゲ』になっている。

値段も高いし、ヒマコ太りたくないし、、

それでも1度は食べてみたかったので、ウニと半分こにした。

とっても美味しかったけれど、、

『モンブラン』ってフツーに美味しいからさぁ( *´艸`)

『焼そば』食べたりね(^^;;

『ピザ』とか『ケーキ』も先週、キョーピーと食べた(#^.^#)


 


ヤベッ


一番今回のダイエットで体重少なかった時は、、

42キロ台をキープしたいので、、

また少し修正します(u_u*)

確かに、、この一週間幸せに好きなように食べていた。

幸せすぎた1週間笑


夜ごはんに『お米』食べないくらいで、特に努力なし。。

1~2kgなんてすぐ増えちゃうんだねぇ(^^;)

来週は『マブダチの院長夫人』とひさしぶりにピッツァやパスタ食べに行く約束してるから(*^.^*)

ここ数日で整えます笑

ブログで体重公開してなかったら、絶対『リバウンド』しちゃうタイプのヒマコヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も良い1日になりますように♪