ドラマの『虎に翼』のことを前にも書いたのだけれど、この『主題歌』にハマっているヒマコ。
 
今のところヒマコの『お葬式』にかけてほしいNo.1の曲だわ(*^-^)

このブログはもはやヒマコの『備忘録』であり、『日記』であり、『遺言』のようなものなので笑

明日死んじゃった時のためにこの曲を貼り付けておく♪

もちろん目に浮かぶのは『1人娘のウニ』と『大好きな孫娘オリ』と、その2人を託している2人の夫でありパパである『リーくん』の顔なのよね。

3人に心からの『エール』を贈って死ねたら本望だ。

死ぬ時呆けてて、贈れないかもしれないという可能性もあるのでそのためにも貼っておく

そんな先に、、このページ気がつくかな
『知らねーけど』(≧▽≦)

歌詞が深くて、シニアなら各々の人生から色々な思いで聞けるわね。

『人がノタマウ地獄の先に春を見ているヒマコ』には響く

歌詞付きの動画を見つけたのでシェアしておきます。

『最後の最後のフレーズ』のようなセリフを吐き捨てて、死んでいきたい。

だけど、呆けちゃってるかもしれないから、、、ヾ(≧∀≦*)ノ〃

貼っておく!!


今日も良い1日になりますように!