こんな動画を少し前に見て、、


梨花ちゃんの『素っぴんプルプル』を見てひっくり返りそうになったヒマコ(^w^)

『スッピンです!』とか言って加工しまくりの『画像』や『動画』もよく見るのだけれど、

なんか、この梨花ちゃん本当に、いい意味で、『スッピン感』が半端ないのよね。

これにちょっとお化粧するだけで激変するなんだろうなという『直前感』がよく表れている感じ。

『50才モデル梨花ちゃん』の真似を『67才のツアコンヒマコ』が真似をしてみた(≧▽≦)

ファミュ ドリームグロウマスク

リンカチャン

リンカチャン

ヒマコ
両面に『メッシュシート』が貼ってあって、片面剥がしたら顔に貼って、、

もう片側の『メッシュシート』を剥がすの。

確かに、、キュッと、

ピタッと感が半端ない!!!


ヒマコ


リンカチャン

リンカチャン

ヒマコ

ヒマコ



ヒマコ


リンカチャン


ヒマコ

リンカチャン

ヒマコ
小鼻の横の『黒ずみの濃さ』の違いが、『17年の時の経過』なのか?!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
確かに、、

 お若い方の使う『プチプラパック』とは使いごこち、全く違うわぁ(*^^*)