『昔取った杵柄』というほどじゃないのだけれど、、

孫娘オリの春休み中に、オリと2人で、20年ぶりくらいに『ボーリング』をした。


3ゲームしたら、、

腰を、、痛めた(≧▽≦)

『春休み』ということもあり、中高生の男の子女の子のグループもちらほら来ていて、、

後は『ジーサン』ばかりだった(≧▽≦)

帰りに『ゲーセン』で遊んでたくさんゲームさせてあげた(*´-`)

『ママもおばーちゃんになったら、孫にたくさんゲームさせてあげるのかな、、(・・? 』

って言うからさぁ、、

『そうよ!おばーちゃんってそういうモノなのよ』

って言っておいたわ( *´艸`)

新小4の孫娘オリ

もうすぐ『おばーちゃん』となんて遊んでくれなくなる

いいのよ、いいの。

せめてその時まで、悔いが残らないようにたくさん遊んでおこう。

オリが遊んでくれなくなくなったら、ヒマコはお友達と『麻雀』をしよう(≧▽≦)

そのための準備の『麻雀教室』なのよね(*^^*)

今日も朝から『麻雀教室』へ行くヒマコなのであった(*^^*)

良い1日になりますように♪