よく『年齢はただの数字よ!』って言う人いるんだけど、、


ヒマコにはそれがどうしても理解出来なくてねぇ。。(^^;)


一生に一回しかないその年齢を『ただの数字』なんて言っていたら『幸せな1年』を過ごせない気がするのよね。


ヒマコにとって『年齢』はとっても『大切な数字』なの。


何十年も前の女性たちが、その置かれた立場で叫ぶのは、その『時代背景』を考えれば理解は出来るし、『名言』だとも思う。


でも今の時代に、健康なら誰でも好きなお洋服着て、楽しく遊べるこの時代に『年齢なんてただの数字』と叫ぶ人見ると、、


このヒト、年とりたくないんだろうなぁ、、


と痛々しく見えてしまうのよね。


お洋服とか『年相応にしなくちゃ、、』なんて全く考える必要は無いと思うのだけれど、、


実際、ヒマコも痩せてからは着たい洋服を着ているし。。(^w^)


でも『インテリジェンス』や『立ち居振舞い』などは年齢に比例して、『熟成』されていくものではないのか?


何かしようとするときに『年齢なんてただの数字』と言う人が、、


一番年齢を気にしているのかもしれないわねぇ。。( *´艸`)


『年齢なんてただの数字』と言うわりには、自らを『ババァ』と自虐的に呼んでみたり、よくわからないんだよね(・・?


ヒマコが自分の事、『バーさん』って言うのは『自虐』じゃなくて『事実』なのね(≧▽≦)


ヒマコは『67』っていう数字が好き(*^-^)


今のヒマコにとって『67』は『特別な数字』なんだなぁ(*´-`)


67才も半分過ぎた。。(#^.^#)



仕事仲間の30コ以上年下のミホチャンがみんなに『フェイスパック』を配っていて、ヒマコにもくれた



『ヒマコさん! キレイにしてシーズン乗りきりましょうねっ』


だって(^w^)


ハーイ(。・_・。)ノ




素直に言うことをきく、67才のヒマコちゃんなのであります


今日も良い1日になりますように♪