実はヒマコ、、最近『50g』ずつくらい『体重増加傾向』にあるのよ(^w^)

しかし、『体力』、『活力』共に充実しているので『許容範囲』ではある。

食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して、何とか『現状維持』に努めたいの。

『41キロ台』より、『42キロ台』の方が活力が湧くことにも気がついた。
 
42キロ台を受け入れることにしたの。

まぁさぁ、ダイエットしてる人への『軽い自慢』なんだけど、、
身長は163cm なのよぉぉん(^w^)

こうやって、『大口』たたいて、自らを肥れないように戒めているわけだから許して欲しい(≧▽≦)

週末『新小4の孫娘』オリが泊まりに来てくれた時のヒマコの食べたモノ

お昼は『レンコンハンバーグ』をぽんず大根おろしで食べて、もち米で『中華おこわ』



お土産に大好きな『レモンケーキ』を買って来てくれたので、、

モノポリーしながらおやつタイム
『モノポリー』、やっとやり方わかってきて、とっても面白いことがわかった。
夫が一番最初に『破産』した(≧▽≦)

夜はお気に入りの『焼き鳥屋さん』に行って乾杯♪

いや、食べる食べる
『サラダ』も写真撮り忘れたけれどパクパク食べてくれた( ・∀・)

ここの『レバー』は美味しく食べられるのよねぇ
オリは『〆のラーメン』までしっかり食べていた。

ヒマコは『ハイボール』2杯飲んだ(*^-^)


帰りに『アイスクリーム』買っておうちで食べたの

翌日の朝ごはんはオリが作ってくれて、、(*^^*)

炭水化物連投だけど、お昼は『巻き寿司』、オリと2人で作ったの。

炭水化物もアイスクリームも量に気をつけながらも、フツーに食べているの。

アイスクリーム、2個食べちゃってちょっと反省したけれど、、

『スモールサイズだから平気だよ』

と、オリに慰められた笑

今日も良い1日になりますように♪