もうさぁ、細かいことはどうでもいいから、、


『被害額』もたいしたことは無さそうだから、、


オータニクンは『日本の宝』なんだから、このまま、そぉ~っとウヤムヤになって欲しいヒマコ(^^;)


朝、トーストにコメダ珈琲のピーナッツクリーム塗ってパクつきながら、イッペイさんの『賭博のニュース』を見ていた。


『オンナじゃなかったんだねぇ、、

まさかイッペイさんにヤラレルとはねぇ。。』


とブツブツ夫と喋っていてね、、


『大谷翔平にとっての、6億5千万』って、ヒマコにとっての50万くらいかなぁ、、』


って言ったらね。


そうだなぁ、、って夫も考えこんでねぇ、、


ホントに『おバカな夫婦』だわよ笑


大切な大切な友達が困っている時、何の躊躇もなく出してあげられる金額としてね、考えてみた。


そして大切な友達のためなら無くなっても痛くない金額というか、、。


まぁ、『ちっ』くらいは思うかもしれないんだけど。。( *´艸`)

 

通帳から無くなっていても全く気がつかない金額だとしたらどうだろう、、


まさか、『50000円』位の感覚なのかしらっ(・・?


そうね、、


50万無くなったら『ちょっと痛いな』と思うわよね。


『6億5千万』、、全く痛くないのか!?(*≧д≦)


やっぱ、ヒマコにとっての『5万』なのかしら。。


『大王製紙のギャンブル中毒』は『プラス100億』だもんねぇ(((*≧艸≦)ププッ


これくらいの金額で済んでホントに良かったわよ。


更に『ギャンブル』への風当たりが強くなりそうなタイミングなんだけどぉ、、


ヒマコ、このタイミングでこれから『麻雀教室』に行ってくる(^w^)


『麻雀』、全くやったことないんだけど。。


近くで『健康麻雀教室』っていうのがあってさぁ(^^;)


水曜日は『フラダンス』

土曜日は『麻雀教室』よ!


回数券制度みたいだから、仕事に重なってもお月謝無駄にならないかなと思ってね( v^-゜)♪


『賭けない 飲まない 吸わない、手でつむ健康麻雀』っていうの。


土曜日、朝9:30からお昼までなの。


とりあえず今日は体験入学よ!


毎週土曜日、朝から『麻雀』をするヒマコ(*^.^*)


そういう『年寄り』になりたかったんだもぉぉん*。・+(人*´∀`)+・。*


今日も良い1日になりますように♪