久しぶりに『4:00起き』の仕事に行ったの。

真っ暗よ(≧▽≦)

 

ある意味楽しい(^w^)


実はね、、前の晩、『8:00前』に寝ちゃって、目が覚めたら『1:30am』で、もう寝られないからそこからずっと起きていた。。(^^;;


『早起き』したんだか『徹夜』したんだかよくわからない状態だわよ笑


昨日は、三重県伊賀上野城に立ち寄って、それから伊勢の方に来ました。


今日これから外宮内宮とお参りして帰ります。




藤堂高虎によって堅固に大改修されたという。

松尾芭蕉も伊賀上野の生まれなのよね。、

伊賀上野といえばやっぱり、、



忍者だわよねぇ。

イケメンの忍者クン発見

くの一、、女性忍者発見

そして、、

衝撃的な、、笑

ファミリー忍者発見
(≧▽≦)

思わず、、

『Oh , Ninja!』と呟いたヒマコに、、

『Yes !』
 
とご機嫌なお返事(^w^)

『写真撮ってもいい?』って聞いたら、『いいよ』とか言って、家族全員で『打ち合わせもせず』このポーズなのよヾ(≧∀≦*)ノ〃

顔つきも、笑顔を引っ込めて完全に『伊賀者』の顔つきになっている、、(^^;)

『Ninja』はもはや『karaoke 』と同じ、そのまま英語として使えるのよね。

ヒマコがニューヨークとかに行って、『NYPD』の制服とか着てみたいのと同じ心理なのかしら(^w^)

お一人1500円でコスプレできます。

しかし、日本人観光客だってそんなに行かない伊賀上野にこの家族はどうやって来たのだろう、、

本当に楽しめているのならいいんだけど。

質の良いおもてなしを心がけないと申し訳ないわよね。

『赤福』のオプションたくさん売れたから『お土産』くれるといいな♪

と、昔の添乗員気質が抜けないシニア添乗員ヒマコなのであった(≧▽≦)

今日も良い1日になりますように♪